来年が大事な年となるあなたへ。神様の支援を受け、運気を上げる2019年手帳企画です!

こんにちは、スピリチュアル・コンサルタント大石定笳です。

大変お待たせしました。
毎年ご好評をいただいています年末恒例の

「あなたの来年の手帳に21日間パワーを込めます」

企画の一般募集をスタートします!

LINE@で先行募集をかけたところ、予想をはるかに上回るご応募をいただき、特に最終日の昨日はてんやわんや状態になってしまいましたので、こちらの方の一般募集は4日間のみの募集とさせていただきます。
(本日11月6日~11月9日まで)

そして、この手帳は、
必要な方にご縁のあるように設定しています。

LINE@の先行募集で感じたのは、やはり、お申し込みいただく皆様は、
「うんうん、必要よね」と感じる方ばかり。

どういう意味かというと、
「2019年が大事な年となる方
が、この手帳が必要な方ということです

今年は、21日間のわたしの方での祈祷(五爪龍神様と空海様にお願いします)
に加え、

もともとご縁をもらっている

●パワースポット高野山(空海様と清高稲荷大明神様)

さらに、

急に、11月1日の夢の啓示で降りてきた
●三重県の椿大神社
●奈良県の玉置神社(中でも玉石社)

に参拝し、パワーも込めることになりました!

つまり、

高野山
椿大神社
玉置神社の玉石社

と、3つのパワースポットのエネルギーを充満させる手帳となります

こちらの、椿大神社、玉置神社とも、龍神様に大変ご縁が深い神社です。
わたし自身、どんな手帳が仕上がるのかとても楽しみです

平成が終わり、新たな元号となる節目の年、2019年を
最高の一年とするために、お手伝いさせていただきます

【この手帳の効果と役割】
パワーを込めた手帳さえ持っていたら自動的に願いが叶っていくのか?
それは違います。
この手帳は、様々な神様の支援を受け、あなたの本当の願いをスムーズに叶えやすいように働きます。
下記にも書きますが、エゴからくる願いは叶いにくいでしょう。

クルマに例えると、ハンドルを持ち、アクセルを踏むのはあなたです。
そして、パワーを充満させた手帳は、ガソリンをハイオクにしているのと同じです。

【使い方】
あなたは、手帳に思いついたときに「こうなったらいいな~」と思うことを書いていくだけ。
いくつでもOK。制限はありません。

その場合、エゴではない本当の願いを書いていくことがポイントです。

例えば、
●誰もが羨む素敵な人と結婚したい。

↑なんてのは、完全なるエゴからくる願いですよね。。。

みんなに羨んでほしいだけ?
そもそも「素敵」って何?
「素敵」は便利な言葉ですが、自分にとっての本当に素敵な人って何か?をよくよく掘り下げて、考えてみましょう。

また、よくあるのが
●お金持ちになって、好きな時に好きなことができる生活がしたい。

↑これも、ちょっと一考する必要がある願い事です。

そもそも、お金持ちの定義って?
年収いくらあったらお金持ち?
ちなみに、好きな時に好きなことができる生活って、べつにお金持ちにならなくてもできます。
わたしは、ミニマムな暮らしをしながら、好きな時に好きなことをしているスローライフな人生を送っている幸せな人をたくさん知っています。

本当の願いを内観して、書いて、そのたびに前もって祝う。
つまり、≪予祝≫していくことがポイントですよ~!

予祝については、ひすいこたろうさんの著書が分かりやすいので、よろしければご一読ください。
「予祝のススメ 前祝いの法則」→こちら

実は・・・この手帳企画をLINE@で先行募集した時に、≪予祝≫したのです。

「この企画が、必要な方の目に留まって広がっていきました!
最終日にはうれしくて、感謝して涙が出ました!」と。

そして、前もってその感動を味わい尽くしました。

すると・・・なんとびっくり。
ふたを開けてみると、先行募集の最終日、11月5日には、予想をはるかに上回る方からのお申込みが殺到。
てんやわんやの事態になってしまいました!

これにはうれしいやらなんやら・・・
≪予祝≫のパワーに感動しました。

なので、あなたも手帳にどんどん「予祝」して、願いを叶えて行ってくださいね。
年収や月収をいくらにしたい!というのはOKです。
我欲を満たすためではなく、人様を喜ばせたい!幸せにしたい!という気持ちが入ると、願いはとても叶いやすくなります。
神様も、五爪龍神様も、そういう人を応援したいですから。

ご購入者の皆様には、手帳への記入の仕方をもっと詳しく書いた紙をお付けしますね。

【料金】
14,800円(21日間の祈祷+3ヶ所のパワースポットでのエネルギー充満+送料)+手帳代(実費)
※この企画は、ClubゼッタイHappyの会員様も一般の方も同一価格となります。

【オプション】
聖地・高野山にてチャネリングする2019年を生きる貴女への一言メッセージ
1,200円

願いが叶うスピードをさらに加速させる!大石定笳 直筆の龍体文字(名刺サイズ)
一つの願いにつき1,200円
①恋愛・結婚運
②金運
③商売繁盛
④健康運
⑤夢の実現
⑥人間関係運

手帳はAmazonにて一括で注文しますので、amazonのサイトをご覧の上、お好きな手帳をお選びください。Amazonに掲載されているものなら何でもOKです。
また、すでにご自身で手帳を購入されている方は、わたしの方まで送ってください。

【大石のおススメ手帳】

CITTA手帳 3,780円→こちら

しあわせがずっと続く「予祝手帳」2019 1,728円→こちら

はづき虹映 魔法の手帳2019  1,620円→こちら

【募集期間】

11月6日(火)~11月9日(金)23:59まで。

折しも今日は土用明け!
エネルギーの変わる日です。
そして、明日11月7日は立冬、
11月8日からは、木星がいて座に入る幸運期となります!

【パワー込め期間】

11月14日(水)~12月4日(木) 21日間

基本の祈祷に加え、
この間に、高野山、玉置神社、椿大神社に手帳を持参して参拝し、パワーを増幅します。

【お届け】

12月8日(土)前後

お届けまで、ゆっくりワクワクしてお待ちくださいね。

【お申込み方法】
メールまたはLINEにて、
「2019年の運気を上げる手帳企画」と記入し、

①お名前(ふりがな)

②〒ご住所

③生年月日

④携帯電話番号

⑤すでに購入している手帳の有り/無し

⑥無しの場合はご希望の手帳をamazonサイトからご指定ください。

特に希望無しの場合は予算をお伺いし、こちらで選ばせていただきます。

⑦オプションをご希望の場合はご指定ください。

聖地・高野山にてチャネリングする2019年を生きる貴女への一言メッセージ
1,200円

願いが叶うスピードをさらに加速させる! 大石定笳 直筆の龍体文字(名刺サイズ)
一つの願いにつき1,200円
1 恋愛・結婚運
2 金運
3 商売繁盛
4 健康運
5 夢の実現
6 人間関係運

すべてを記入の上、送信くださいね。

メール→blooming149@hotmail.com
または
LINE→@ooishi-teika8888
にて受け付けます!

 

追伸:長くなるのですが、11月1日朝に夢での啓示を受けた椿大神社と玉置神社(について、書かせてもらいますので、お時間のある方はご一読ください。

三重県の椿大神社(つばきおおかみやしろ)と言えば、道開きの神様「猿田彦大神」様が祀られています。


昨日のブログにも書きましたが、2016年2月末に初めて訪れ、帰ってきた次の日から何と、現夫と付き合い、同時に同棲するようになった、ご縁のある神社です。

現夫とは2年ぐらい友達関係でしたが、距離が近すぎて、付き合うなんてあり得ないよね…と思っていたのがまさかの展開。

これも、椿大神社の猿田彦様に道を開いてもらったからに違いありません。
あの時の目まぐるしい急展開は今でもよく覚えています。
恋愛結婚だけでなく、歩む道を開いてくれる神様です。

 

そして、玉置神社は、こないだから何となく引っ掛かっていたのです。
そしたら、夢で見せてくれました。
「玉置神社の玉石社」に行け、と。
玉置神社の最も大切な場所は、本殿から少し山を登った山頂近くにある「玉石社」で、次元が一つ違うのだそうです。


ここには、本来の地球の主宰神である国祖、国常立尊がいらっしゃいます。
こちらは初めて訪れる場所ですが、呼ばれている神様のエネルギーに触れ、対話してきたいと思います。

では、ご縁のある方からのお申し込みをお待ちしています。
4日間限定、11月9日締め切りです。

お申し込みは
メール→blooming149@hotmail.com
または
LINE→@ooishi-teika8888

からどうぞ!


大石定笳LINE@⇒@ooishi-teika8888
LINE@限定で時々お得な情報を配信中です。登録してくださいね♪

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy