毒(邪気)をカラダから抜く方法

こんばんは、大石定笳です。

このところ、クライアント様から、立て続けに「調子が悪くて・・・」とお声を頂戴しています。

体調が崩れたり、
心がどんよりしたり、
ハプニングが起こったり・・・。

はい、それは紛れもなく毒出しです。

一年で4回ある土用期間は地球全体のエネルギーが不安定なのですが、特に、この秋土用(10/20~11/6)の時期は毒出し期間になる方が多かったな、という印象です。

でも、ご安心ください。
わたしには、あなたがトンネルから抜けるのが視えます。

あと3日したら、11月6日には土用が明けます。
そして、7日は立冬。

さらに、11月8日の新月になると、一気に流れが変わってきますよ。

ふっとカラダと心が軽くなるのが実感できるはずです。

この日からは、幸運の星・木星が射手座に移行します。

これから1年間、どういう風に生きていきたいか?
1年後の自分の最高の未来は何か?

目標をはっきりと設定し、決めて行動する人に運命の女神は微笑みます。

11月8日は、ヨダレが出るほど幸せでワクワクする1年後の自分を設定して、手帳に記しましょう。

制限はありません。いくつでもいいですよ。

来年の今頃、どれだけ叶っているか楽しみですね。

そうそう、毒出しが早く終わるように、お勧めの入浴法をお知らせしますね。
電気を消し、湯船に入って、口をぽか~んと上に向けてしばらくぼーっとします。

そうすると、毒(邪気)が口から抜けていきます。

湯船に日本酒と塩を入れるとさらに良いです。

わたしはこの方法でよく毒(邪気)を抜いています。
お試しあれ!


大石定笳LINE@⇒@ooishi-teika8888
LINE@限定で時々お得な情報を配信中です。登録してくださいね♪

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy