「想像して創造する」尾﨑里美さん著。読むだけでパワーがもらえる本

オススメ本のご紹介です。

【想像して創造する】

尾﨑里美さん(※里美ねぇやんと呼ばれているらしい)という方が書かれた、この本が出版されたのはもう11年も前。

わたしが知ったのはつい最近です。
「淡路島で面白いセミナーをしている人がいるよ。お笑いセラピストと言うんだけど」

.と、いう話をある人からちらっと聴いていたのは今年の春。

その時は、「ふぅーん」という感じで、大して気にも止めていませんでした。

そしてまた、つい最近。 「淡路島で、お笑いセラピストという、面白いセミナーをしている人がいます。開催はいつも満員だけど、テイカさんに伝えてあげたらいい気がして」

と、別の人から話があったのです。

そして
「想像して創造する、という本もすごく面白いので、是非読んでみてください」
とその人は付け加えてくれました。

2回こんな話が来たら、ハイヤーセルフからのメッセージ。
ご縁があるシルシ。
「行け」ということだな。

わたしは、勢いでセミナーに申し込みました!
セミナーは、経営者から一般の人、そして小学生や中学生まで参加しているらしい。

セミナーで学んだことはスピリチュアルのお仕事の方にも還元させていただきますね。

そして、Amazonで本も検索。
中古本しかありませんでしたが、取り寄せました。

ぱっと開くと、けっこう字が多い。
これは、読むの時間がかかるな~と思っていたのですが、プロローグの筆者のどん底な生い立ちからビジネスで大成功するまでの道が面白すぎて、そこから先も語りかけるような勢いで、テンポ良くグイグイくるので、あっという間に読み終わりました。

この本は一度は読まれることをオススメします。
意外とすぐ読めます。
読むだけで尾﨑さんからパワーがもらえます!

特に、「人生は何て不公平なんだ!わたしに幸せなんてない」と思っている人に読んでほしい。

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy