タロットで鑑定しているのですか?

「タロットで鑑定しているのですか?」
と、時々聞かれます。

違います。
最近は殆どタロットは使っておりません。

でも、カード占いと言えばタロットぐらいにポピュラーなので、説明するのが面倒くさいのもあって、「うーん、まあ、そんなもん」と答えたりもしますが。

実際は、各種カード(コレクターなのでタロットを含め、他のカードもいろいろ何十種類も持っています)と言えばいいでしょうか。

最近一番使っているのはルノルマンカードです。
わたしと相性の良いルノルマンカードがあり、ビシバシメッセージを降ろしてきてくれます。

そして、ほぼ、カードの意味をそのまま取るのではなく、チャネリングで降りてくるコトバを伝えています。

なぜカードを併用するのか?
わたしの場合、霊感(直観)オンリーよりも答えが早く分かるからです。

 

ということで、わたしの持っているカードコレクションのうちの一つ、

RKカードのご紹介。

裏面に書かれているのは、太古の日本列島に棲息していたカタカムナ人が伝えたカタカムナ文字。

一番上の文字から右回りに
「シンジツノヒカリ」(真実の光)と読みます。
今日はこのページを見てくださっている方に、メッセージをお伝えします。

上から

A
B
C

どれか一つ、直観で選んで以下をクリックしてくださいね。

Aはここをクリック

Bはここをクリック

Cはここをクリック

今のあなたに必要なコトバをお知らせします。

 

この一言占い企画は、好評なら気まぐれで続けようと思いますので、受け取った方は何かメッセージいただけるとうれしいです♪

 

セッションのお申し込み・お問い合わせは、コンタクトフォーム→コチラ
もしくは、LINEにご登録いただいている方はそちらからでもOKです!

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy