クライアント様からの声

ジェナナ・クンダリーニレイキ伝授を受け、気づき・腹落ちのオンパレードです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ジェナナ・クンダリーニレイキをさせて頂いた方からのご感想です。

【伝授時】
クーラーを強めにかけてましたが、足の方からじわじわ何か感じられ、身体は全然冷えませんでした。
たまにチャクラのある部分がちょっとピリっとしたりくらいの体感でした。

【瞑想21日】
あまりエネルギーを感じる方ではないので、まずは21日瞑想のみに集中してみました。
雑念や眠気もありつつ「気づき」「腹落ち」のオンパレード。
気分というか見え方が明るく優しい位置に日々上昇している感じです。

これからセルフヒーリングするのが楽しみです。

ありがとうございます。

大石定笳より:ジェナナ・クンダリーニレイキは、究極の進化型レイキです。
通常の臼井式霊気に比べて、半端ないエネルギー量が宇宙からもたらされます。
自分自身をPC(パソコン)と例えると、まるでPCが初期化されたようになり、新しい希望ある人生を歩んでいくことができます。
伝授時の体感は人それぞれですが、使っていくと納得していただけるかと思います。
エネルギーワークをしている方にもおすすめです。

ジェナナ・クンダリーニレイキは→コチラ

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ
top