ジュナナ・クンダリーニレイキ伝授を受け、気づき・腹落ちのオンパレードです。

【ジュナナ・クンダリーニレイキの伝授を受けられた方からの感想です】

【伝授時】
クーラーを強めにかけてましたが、足の方からじわじわ何か感じられ、身体は全然冷えませんでした。
たまにチャクラのある部分がちょっとピリっとしたりくらいの体感でした。

【瞑想21日】
あまりエネルギーを感じる方ではないので、まずは21日瞑想のみに集中してみました。
雑念や眠気もありつつ「気づき」「腹落ち」のオンパレード。
気分というか見え方が明るく優しい位置に日々上昇している感じです。

これからセルフヒーリングするのが楽しみです。

ありがとうございます。

大石定笳より:ジュナナ・クンダリーニレイキは、究極の進化型レイキです。
通常の臼井式霊気に比べて、半端ないエネルギー量が宇宙からもたらされます。
自分自身をPC(パソコン)と例えると、まるでPCが初期化されたようになり、新しい希望ある人生を歩んでいくことができます。
伝授時の体感は人それぞれですが、使っていくと納得していただけるかと思います。
エネルギーワークをしている方にもおすすめです。

ジュナナ・クンダリーニレイキは→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です