ジュナナ・クンダリーニレイキでは、今まで感じたことのない強い感覚にびっくりしました。

【対面でジュナナ・クンダリーニレイキ伝授を受けてくださった方の感想です】

レベル1
最初から、頭から体にかけて、光の輪っかでスクリーニングされているような、CT検査のようなイメージと感覚がありました。
きっと、CT検査を受ける患者さんはこんな気持ちなんだろうな、、と思っていました。
テイカさんが、左側に来たときに、眼の奥が熱くなって、(眼を閉じているにも関わらず、瞬きをずっとしないでいると、眼が乾燥して涙が出てくるような、瞳孔が開くような、眼が血走ってギラギラするような感じ)涙が滲んできました。
眼の奥から、頭の中、身体の内側から熱くなって、突きあがるような、エネルギーが身体から溢れでるような不思議な感覚がありました。
きっと、危ない薬物をやってる人は、こんな変な感覚になっているのかも?!と、可笑しなことを考えながら時が過ぎるのを待ちました。
しばらくして、熱が引き、普通の状態に戻りました。テイカさんが、右側に来たときにも、眼の奥に熱があった感じがしていたけど、左側ほど強くなかったです。
すると、突然喉が苦しくなって、何かを吐き出すように咳き込みたい感覚と、乾きがあって、首を絞められているように、首から頭全体が熱くなりました。苦しい!と思っていると、サーっと消えていきました。
リラックスしていると、蝶々がとまっている様子、ヨットや、海の様子、ハイビスカスの咲く小道が写真の様に次々に出てきて、何かなー?と思っていると、消えました。
次に、光の輪っかが上に昇って、消えると、また新しい光の輪っかが出てきてを繰り返していました。
光の輪っかが出てこなくなったら、次の瞬間、テイカさんから終了したと告げられました。
(臼井式)レイキでも感じた事のない強い感覚にビックリしました!

レベル2
レベル1で、強いエネルギーの感覚があったので、また、あんな事が起こるのかなー?と思っていたら、今度はあまり感じませんでした。
ただ、テイカさんが左手を取ったときに、手のひら、指先にビリビリとエネルギーを感じ、そのエネルギーが腕を通って、胸に来た時、胸が痛くなりました。結構痛くて、こんなの続くと苦しいと思っていると、波が引く様に消えました。
時々、下腹部や、頭に熱を感じていました。
だけど、終始リラックスしていました。
しかし、レベル2はとにかく身体全体が熱くて、火照っているような感じで、汗をかきました。
テイカさんも、すごく暑い!といってクーラーの温度を下げたくらいでした。
テキストに戻って、目を通し始めたときも、しばらく、文字が二重に見えるような、ぼやけた感覚と、頭の中に熱が残る感じがありました。

レベル3
1.2とエネルギーと体感があったので、最後はどんなのだろう?と思っていました。
テイカさんが受けた時の体感をブログで読んでいたので、少し楽しみにしていました。
しかし、3は、1番穏やかでリラックスしていました。
時々頭や、身体を熱がこもるような感じがありましたが、1.2ほど強くありませんでした。
ただ、最初めちゃくちゃお腹が痛くなって、どうしよう、、、と思いましたが、少しして、サーっと消えました。
真っ直ぐの光の線がサーっと走ったので、これは何かの意味があるのかなー?と感じたくらいでした。

テイカさんに、段々エネルギーに慣れてきたので、1.2.3と体感としてあまり強く感じなくなっていると言われて、なるほどーと思いました。

(臼井式)レイキでは、ほとんど感じなかったエネルギー伝授(※注1)が、とにかく体感としてめちゃくちゃ感じられて、やっぱりエネルギーってちゃんと来てる!と思うと楽しかったです!

テイカさんに練習でエネルギーを流すときも、とにかく流れてるというのがわかって、面白かったです。

エネルギーが渦を巻くように、ぐわんぐわんと流れていって、エネルギーの流れとか、感覚が変わったときも、体感出来て面白かったです!
熱い感じと、少し静けさや、ひんやり?としたこともわかりました。

私の中で、テキストに書いてるより、短時間だけど、あ、もう結構流れたなー、十分な気がするなー、終わりの感じがするなー、と思うと同時に、テイカさんから、はい終了です。と言われて、これもびっくりでした!

とにかく私自身が、初期化されて、生まれ変わったと思うと、これから先の人生が楽しみです!


【大石定笳よりコメント】

(※注1)この方は、従来の臼井式霊気の伝授を以前に他所で受けられていますので、その比較でこのように書いてくださっています。

臼井式霊気を否定するわけではありません。
大正時代の創始者、臼井みかおさんも尊敬しています。

わたしもかなり前になりますが、13年前・・・、2005年頃に3rdまで伝授を受け、しばらくはセッションの際に行っていました。
(ティーチャーには敢えてなっていなかったです(;’∀’))

その頃はそれなりに効果は感じていたのですが・・・そのうち、体感を感じることがなくなり、いつの間にか使うことをやめてしまった経緯があります。

今、地球の波動がとても上がっているので、従来の臼井式霊気ではエネルギーが合わなくなってきていると、誰かが書かれていて納得しました。

そして、ようやく納得できる新しいレイキと出会ったのがコレなのです。

この伝授を受けると、例えばあなたというPCが初期化されたかのように、エネルギーがまっさらな状態になり、新しい人生が始まります。

ジュナナ・クンダリーニレイキ伝授は→コチラ