五爪龍神リンク伝授の体感はほぼなし(笑)、でもそのあと龍神様は「シルシ」を見せてくれました。

【五爪龍神リンク伝授を受けられた方の感想です】

テイカさん

こんばんは。五爪龍神リンクありがとうございました。

五爪龍神リンクに備えて色々検索していたら、「8」が龍神さまの数字ということを初めて知りました。
前週の水曜日に、九頭龍神社・箱根神社で参詣後、箱根神社駐車場横の食事処での番号札が「8」、金曜日のランチの番号札でも「8」。
ここ1-2年、ゾロ目の8888(888)は日常茶飯事で見かけるのですが、ついに1桁でも続くなと思っていたらそういうことだったんですね。
面白いです。

そして、伝授。
体感ほぼなし(笑)
なんか引っ張られてる?……と感じるのは、そういうコメントを読んだゆえの思い込み?と疑うくらいのささやかなものでした。

その後、1日何回も遠慮なくお呼びしていますがあまり体感もなく、ふと思いついて
「なんか“しるし”を見せてください」
とお願いしました。

翌日夜、以前から決まっていた職場の食事会。
行ったことのある中華レストランですが、いつもと違うフロアで、あちこちに龍のモチーフがあり、後ろの壁には皇帝の絵がズラリ。
よく見ると皇帝の服にはそれぞれ五爪の龍神が!
み、見守られている……。
コンタクトできている確信と、相手に合わせてくれるやり方に嬉しくなりました。

これからが楽しみです!

五爪龍神リンク伝授→コチラ