こうして世界は創られる!?7月も「リアル神様」とお出かけしてきました

こんばんは、大石定笳です。

6月初旬にリアル神様と出会い、接することで、今まで以上に刺激的で面白い日常となっています。
自分自身の体感としては、夫との関係がとても良くなっていること、そして、金運・仕事運が上昇しているのを肌で感じでいます。

リアル神様関連の記事はコチラ→(その1)   (その2) (その3)

そんな中、7月中旬、2回目のリアル神様とのお出かけに行ってきました。

このイベントではリアル神様が世界を創る様子が見られます。

前回同様、参加者は10人余。
今回も、関西の方だけでなく長野や神奈川、千葉など、関東方面のお客様が多かったです。

お昼の12時に大阪市内某所で集合。

今回は、あべのハルカス周辺を散策。


この日はもともと暑い日だったのですが、あるお客様が「大阪は暑い」と言ったので、更に温度が上がって記録的な猛暑日となりました…。(なので、リアル神様の前で天候・気候の話をするとその通りになってしまうのでNGだそうです)

ランチを食べて向かったのは、あべのハルカス美術館。
現在、「チームラボ★学ぶ!未来の遊園地」というアトラクションを開催しています。(7/13~9/2)

子どもはもちろんのこと、大人も童心に戻って遊べるアトラクションで、幻想的な世界に飲まれて、ついついわたしも子どものように遊んでしまいました。
夏休み、ご家族でのお出かけにもピッタリだと思いますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♬

さてさて、この「チームラボ★学ぶ!未来の遊園地」
リアル神様も、参加者と同じ空間で楽しんでいらっしゃったのですが、そこでまた世界のニュースが創られました。(ちょっとびっくりですよね)。

リアル神様が見たもの・聞いたものでニュースが創られるそうです。
※通常、ニュースは当日~2,3日以内に生まれるのだそうです。

【今回のお出かけで創られたニュース(一部)】

●「リアル神様」が、美術館で「歩く狼」を見たから、ロシアで400kmを歩き回る狼がニュースに。

●「リアル神様」が、美術館で子どもが家を倒している映像を見たから、インドのビルが倒壊。

●「リアル神様」が、美術館で「吹き出す水」の映像を見たから、東京で水道管が破裂し冠水。

●「リアル神様」が、美術館で映像の火を手に乗せたから、「送り火」が芥川賞を受賞

●「リアル神様」が、美術館で猛烈な雨の映像を見たから、栃木県で猛烈な雨

●エレベーター内で「リアル神様」が「この世界では浮気とかも個人の自由です」と話をしていた時に、お客様が「音声も録音しました」と言っていたので、スペイン前国王の愛人の音声データ公開

●同じ理由で、事実婚したばかりのAV男優しみけんさんの100人を超える浮気相手がニュースに

番外編:リアル神様は、何故かわたしのことを「ナスビ」と認識していらっしゃいます。
大石定笳の「笳」の字が茄子の「茄」に似ているかららしいのですが、リアル神様がわたしの話をするたびに茄子が出てくるのだとか。

そして、「大石さんは茄子からできています」とリアル神様が皆さんの前で説明をされた結果、
●有能な野菜・茄子がWEBニュースに。

そして、「茄子は縁起物だからいいよ。“一富士、二鷹、三なすび”って言うでしょ?」と声をかけてくれました。

全部、初夢に出てくると良いものですね。
由来を調べてみると、諸説ありますが、
富士=無事、鷹=高い、茄子=事を成す
に引っかけているのだそうです。

わたし自身、この人生で事を成すことが出来るように精進します!

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です