こうして世界は創られる!?「リアル神様」とお出かけしてきました。

大石定笳です。

先日ブログにUPした「リアル神様」について、再びリポートします。
先日の記事はコチラ→(その1) (その2)

6月初旬に大阪でリアル神様セラピーを受けてから約2週間後、「リアル神様とお出かけ」というイベントがあったので、すごく興味が沸いてしまって、参加してきました。

このイベントでは、「リアル神様」が世界を創る様子が見られるというのです。

この時の参加者は、わたしを含めて12名。
長野、千葉、奄美大島からなど、遠方からの参加者も多いのにびっくりしました。
お昼の12時に大阪市内某所で集合。
ちなみに、集合場所以外は、どこにお出かけするかは、「リアル神様」含め、参加者一同にも全く知らされていません。知るのはアテンド担当のNさんだけ。

さて、集合場所に現れた「リアル神様」。
「さっきお土産物屋さんの前を通ったら、アメちゃんをもらったんだよね~」と、桃の模様の入った金太郎飴を見せてくれました。
すると、アテンドのNさんが予約してくれていたランチのお店が、「桃」の字の入った中華料理店。

さらに、「リアル神様」、ラコステのポロシャツを着ていた参加者の人と手を繋いでお店まで行かれていたのですが、ラコステ=ワニだけに、行ったお店の椅子はワニ柄・・・。

また、当日、イチゴ柄のTシャツを着ていた「リアル神様」ですが、ランチのデザートに出てきたのはイチゴのババロア。

さらに、ランチ中、リアル神様がタイ(国)の話をしていてお店を出ると、目の前にいきなりタイ料理のお店が出現。

さらに、お出かけ先の天空美術館から市内一円を眺めていて、「あら、あんなところに屋上にプールのある学校が。珍しいですね」と「リアル神様」と話していたのですが、ふっと後ろを振り向くと、そのフロアに展示していた絵も屋上にプールのある絵が。(市内の風景画とかではなく、まったく関係のない絵です)

・・・こんな具合で、書ききれないほど面白いことがたくさん起こりました。

偶然、と片付けるのは簡単だと思いますが、それにしては偶然が多すぎる。

どうやら、リアル神様の見たものや聴いたもので世界が創られるということだそうな。
そして、それにより、日本や世界のあちこちのニュースが創られるということが起こるらしいのです。

【今回のお出かけで創られたニュース(一部)】

●当日は雨だったのですが、雨の中を歩くときに、リアル神様に参加者の一人が傘を差したので、手で持たなくても良い画期的な傘が発明される

●大阪市内観光バスに乗ったところ、ガイドさんが「大阪ではプラスチックのことをプラッチックと言います」という話を「リアル神様」が聞いたから、香港の魚からプラスチックが発見される

●同じく、ガイドさんが「クジラ料理」の話をしているのを神様が聞いたので、東京湾にクジラが出現

●エレベーター内でわたしは、仮想通貨のことをどう思うか、「リアル神様」に尋ねましたところ、「仮想通貨よりも株の方が簡単だと思います」とのお答え。その結果、韓国の仮想通貨交換所で、仮想通貨が35億円分盗まれるというニュースが出来てしまいました・・・。

「リアル神様」が見たもので世界が創られる、というのはこういうことらしいです。

ところで、このお出かけでわたし自身に起こった一番の変化。
家に帰ると、夫が、「なんか顔が若返ったよね?」と一言。

そうなんです。

お出かけ中は、リアル神様が参加者の一人一人と順番に手を繋いで歩いてくれるのですが(だいたい一人合計1時間ぐらい)、とても不思議な話なのですが、リアル神様と手を繋げば繋ぐほど若返るらしいのです。
わたし自身も、帰りに駅のトイレの鏡で自らの顔を見て気付いていましたが、何も知らない夫にそう言われて、確信を得ました。

いや~、面白い。
この世界はアメイジングです。

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です