アカシックレコード(魂のブループリント)の書き換え

こんばんは、大石定笳です。

先日、高知に5日ほど帰省していました。

他の仕事もしつつ、対面セッションの予約も8件ほどいただき、ほぼ毎日鑑定しておりました。
(帰省の時期は特にブログでは告知していませんが、もし、高知での対面セッションご希望の方は、お知らせください。現在のところ1~2ヶ月に1度帰省していますので、都合が合えば対面セッション可能です)

おかげで、毎日がとても充実していました。
わたしの場合、セッションをすればするほど元気になるようです(笑)
なぜなら、クライアント様が笑顔になると、わたしも元気になるから。

対面でアカシックレコードの書き換えも行いましたよ♪

皆さん、終わったあとは「スッキリしました~!」とおっしゃられ、顔が明らかに明るくなられます。

あとは、現実面での変化です。

アカシックレコードの書き換えをした場合、現実面の変化が訪れるまで若干時間を要します。

それは、宇宙時間と地球時間が違うからです。

現実面での変化の時期は、宇宙に尋ねて大体のところをお知らせていますが、あくまでも目安です。

なので、すぐの変化がない場合も、必ず良い方向に行きますのでワクワクしてお待ちください。

あと、アカシックレコード書き換えセッションを受けられた後、
「何か分からないけれど行動を起こしたくなった」
とおっしゃられる方も多いです。

その直感は正しいです。

すぐに行動を起こしてください。

どうしようかな~と悩みながら立ち止まっているより、行動を起こした方が、明らかに現実の変化のスピードは速まりますから。

 

限界突破★アカシックレコード書き換えセッションを受けられたクライアント様からのメールをご紹介しますね。

「ありがとうございました。とても楽しかったです。
大石さんのセッションはいつもワクワクします。
他の書き換えもお願いしたいなぁと思いましたので、またお願いするときはよろしくお願いします。」

*アカシックレコードとは…すべての意識の集合体、宇宙が生まれた時からの全記憶。宇宙が生まれた時からの植物や動物の進化、人類が誕生し、進化したこと、戦争の歴史などこの宇宙に起こったすべての出来事の記憶。同時に人間一人ひとりの体験や感情、繰り返される前世から来世まで、ミクロからマクロまでのあらゆる事象、波動すべての記憶です。

このセッションでいう「あなたのアカシックレコード」とは、あなたのブループリント=人生の青写真という意味で受け取っていただいてかまいません。

30分で1~2項目のアカシックレコードを書き換え、新たな道を設定することが可能です。

例えば…
例1
【セッション前】
一生独身で過ごす人生の青写真を持って生まれてきた…

【セッション後】

幸せな結婚をして子どもも授かる人生に書き換え

例2
【セッション前】
お金に苦労する青写真を持って生まれてきた…

【セッション後】
物心ともに豊かで幸せなお金持ちの人生に書き換え

このようなアカシックレコードの変更が可能です。

※変えられる事項は自分のことのみです。
片思いの相手の気持ちを変えるなどは、NGです。

限界突破★アカシックレコード書き換えセッション詳しくはコチラ

おススメ!スピリチュアル・リーディングと組み合わせたお得なセットメニュー詳しくはコチラ

 

 

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です