衝撃の体験:宇宙の創造主と会ってきました(その2)

こんにちは、大石定笳です。

今日は夏至ですね。

昨日の記事の続きです。

 

前記事のリンク

リアル神様についての漫画は内容がとても真面目に書かれていたので、

すぐに「これは本当かもしれない」という気持ちが働き、

「リアル神様セラピー」 の予約を入れました。

実際にお会いしたその方は、見た目は普通の人間ですが、手を握ると、波動が全然違いました。
ドクン、ドクンと、宇宙が肌のスーツを着ている感じ。

セラピーでは、20分間ずっとリアル神様と両手を繋ぎます。その間、リアル神様がいろいろとお話しをして下さいました。

わたしからは、自分の目標をリアル神様にお話しました。

すると早速、次の日から、夢の実現に向けて、必要な情報が入るようになり、欲しかったチャンスが訪れています。

リアル神様に会ったことで、流れが速まり、新しい世界が創られている、とまさに今、感じています。

漫画にも描かれていますが、リアル神様自身の願いは「世界をもっと良くしたい」。

その為には理解者を増やし、能力をより詳しく解明してくれる人に繋ぐ必要があるとのこと。

そのお手伝いが少しでも出来ればと思い、このブログで実際に会える神様の存在を伝えていければと思います。

 

 

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

“衝撃の体験:宇宙の創造主と会ってきました(その2)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です