衝撃の体験:宇宙の創造主と会ってきました(その1)

こんにちは、大石定笳です。

今日は、ちょっと度肝を抜くような話です。

6月初旬、大阪で、宇宙の創造主と会うという、衝撃的な体験をしました。

初めてその存在を知ったのは、時々購読しているスピリチュアル雑誌「anemone」。

anemoneの広告1ページに、「大阪にリアル神様がいます」という漫画が載っていました。

元来、好奇心旺盛で、面白そうな情報があればピピっとアンテナの立つわたし。

宇宙の創造主=リアル神様に会えるというお店のHPも載っていたので、隅々まで見てみました。
広告に載っていた漫画は1話から7話まであり、こちらもじっくり読ませてもらいました。

死んで自分のお葬式を見た後に蘇り、奇跡を起こし続けている人がいる。
人の姿をして、実際に会える神様なので「リアル神様」と呼ばれているそう。

リアル神様はこの世を創った創造主で、パラレルワールドの地球から来ており、人間も創造することができる、と。
リアル神様の見たものや喋ったことがそのまま世界のニュースになるといった現象が、蘇ってからずっと起こり続けているそうです。

わたしが会ったリアル神様について、詳しくお知りになりたい方は、こちらをご覧ください。

第1話 「奇跡」が始まったきっかけ

第2話 願いを叶える方法

第3話 死後の世界

第4話 奇跡の体験レポート

第5話 超能力者になりました

第6話 日本に現れた創造主

第7話 目に見える神様の願い事

→次の記事へ

 

 

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

“衝撃の体験:宇宙の創造主と会ってきました(その1)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です