清高稲荷大明神様に参拝してきました。

昨日は、12日で締め切りました清高大明神の金運・仕事運up企画にお申し込みしてくださった方々への代理祈願として、高野山の清高大明神まで参拝してきました。

うちから車で約30分ほど、山道を登ります。

いなり寿司と柿の葉寿司(この辺の名物です)、そして日本酒をお捧げし、皆さま一人一人の願いを読み上げ、財布のお写真にもパワーを込めました。

お申込みくださった方は、昨日からさっそくお財布に金運パワーが入っていますよ♪
※「財布を買い換えるのでしばらく待ってください」とおっしゃっていた方がお一人いらっしゃいましたが、次に行くときにパワーを込めますのでご安心くださいね。

清高稲荷大明神様には、夏至までにもう一度必ず行きます。

参拝すれば参拝するほど可愛がってもらえるからです。

わたしは昨日の参拝後早々に、ご利益としか考えられないうれしいことがありました。

皆さまも、何かうれしいことがありましたらご報告くださいね。
お礼参りに行かせていただきますね。

 

…という内容を一足お先にLINE@で書かせていただいたところ、早速、限定企画にお申込みいただいていた方からうれしいご報告が入りました。

「今日、早速うれしいことが起きました。
腕の良い整体の先生と、自宅サロン開業やマッサージの仕事についてお話しが出来る機会をいただけました。
この土曜日に、一時間の間、お話しさせていただきます。
人づてでアポが取れ、お弟子さんへの講習や忙しいお仕事の合間を縫って会ってくださいます。
自分の夢に向かって子どもとともに頑張っていきます。
ありがとうございます。」

この方は、自宅サロン開業を目指している頑張り屋さんです。
きっと、お力添えがたくさんあることでしょう。

また、別のお申込み者様からも、お財布にパワーを入れたご報告をしましたら、

「お財布が、中身はそんなに入っていないのにずっしりしています」

と、お声をいただきました。

不思議ですね~。
清高稲荷大明神様のお力です。

ありがとうございます。

 

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy