大石定笳のブログ

パワフルです。限界突破★アカシックレコード書き換えセッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

本日は、限界突破★アカシックレコード書き換えセッションが2件ありました。

このセッションはなかなかパワフルで、やってるわたしも後でグッタリ・・・。

でも、不思議ときれいさっぱり、セッション中の内容を忘れてるんです。

セッションを受けられた方はご存知だと思いますが、宇宙に一度、どす黒い感情を吐き出してもらう作業があるのですが、クライアント様の個人情報のためにも、わたしの「忘れる」という能力はある意味必要なのかもしれません(笑)

なので、安心して吐き出してくださいね。

セッションを受けられた方の変化は、すぐにやってくる方もいれば、ゆっくりとやってくる方もいます。

恋愛系の書き換えをして、
“今まで出会いなんか皆無だったのに、すぐに気になる人と出会った”

子宝の書き換えをして、
“今までどんなに頑張っても妊娠しなかったのに、妊娠した”

などとうれしいお声もたくさんいただいていますが、基本的に、書き換えた情報と、現実に叶うまでの時間はタイムラグがあります。

ただ、確実に変わります。

カルマが消され、思考・行動が変わるので。

とはいえ、せっかく書き換えても、しばらくすると今までの思考への揺れ戻しになる方が、少数ですがいらっしゃるようです…。

「どうせ私なんか無理…」という思考です。

そうなると、願望達成までに時間がかかります。

そんな方は、もう一度書き換えますので、再度ご依頼ください。

本当は、60分以上のコースがおススメです。

なぜなら、後半の時間、「願望達成アート」を描き、出来上がったものを壁に貼ったり手帳に挟んでもらって時々見つめることで、よりしっかりと潜在意識に落とし込むことができ、ひいては願望成就までの時間が早くなったりと、うれしい効果が望めるからです。

そうそう。この機会に、アカシックレコード書き換えセッションについて、いくつか注意してもらいたいことを書きますね。

HPでは、

「30分のコースだと書き換えられるのは1~2つ、

60分のコースだと3~4つを書き換えられます。」

とお伝えしていますが、欲張りな方がちょくちょくいらっしゃり、複数の願いを一文にして「1つ」と数えようとする方がいるんです。

たとえば、

「痩せて、モテモテになって、お金持ちに見初められて、結婚して、だれもが羨むような家を建てて、子宝にも恵まれて、海外旅行もバンバン行けるようになりたい」

を、「これで一つですよね?」という具合に。

もっとも、これは極端な例ではありますが(;'∀')

なるべく短時間で多くの書き換えをしたい!というお気持ちは分かりますが、 ごめんなさい、それはできません…。

上の例の場合だと、

①痩せる

②モテモテになる

③お金持ちに見初められる

④結婚する

⑤誰もが羨むような家を建てる

⑥子宝に恵まれる

⑦海外旅行にばんばん行く

と、願いが7つになります。

 

叶わないことは一つ一つ原因があります。

それは、思い癖であったり、行動であったり、過去世のカルマだったり。

一つ一つ、ひも解いていかなければ書き換えできません。

 

また、他人のアカシックレコードは勝手に変更することはできません。

たとえば、

「◎◎くんと結ばれるようにアカシックレコードを変えてください」

といったようなものです。

なぜなら、アカシックレコードは意外と簡単に書き換えられるので、他人のアカシックレコードを勝手に書き換えるということは、依頼者様も、そしてわたしにも新たなカルマ(業)を生んでしまうからです。

「私にとって一番幸せになれる人と結ばれるように、アカシックレコードを変更してください」はOKです。

また、今までアカシックレコード書き換えセッションは、オンライン(Skype、メッセンジャー、LINE動画)のみで受けていましたが、先日、そのどれもが出来ない方からご依頼があり、困った挙句に特別に書き換えを電話で行いましたら、普通にできました♪

なので、今後は、電話でもお受けすることにします!

以上、よろしくお願いします。

限界突破★アカシックレコード書き換えセッション 詳細は→コチラ

 

清高大明神様の限定企画

「1年で一番パワーの強い夏至の日前後にお届け!
高野山・清高稲荷大明神様の金運/仕事運UP祈願セット」

は明日が締め切りです。

若干名様のみ受付可能です。

迷っている方はお急ぎください。 詳細は→コチラ

 

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

【限界突破】アカシックレコード書き換えセッションの最新記事

アカシックレコード書き換えで、恋愛運を上げる。
自宅サロンにて対面セッションしています。
分岐点の方、いらっしゃい。
サンタクロース・セッションとアカシックレコード変更セッション...
アカシックレコード(魂のブループリント)の書き換え
今はとても穏やかで心の底からワクワク楽しみな気持ちでいっぱい...
top