道拓き神社鑑定を受け、指定の神社に参拝して…(Mさん)

こんにちは。
3月3日 11日 そして今日 24日、三回目の●●神社参拝来て、今出てきました。

三回目となると御朱印帳お願いしたら、おっ!て感じですっかりお馴染みさんになったみたいです。

木漏れ日を見上げたら最後に出るときのマーク※注1が木と木の間から頭の上から降り注いでました(*_*)

私は南西が吉方位ですが、沖縄しか思いつかず、今回は●●の●●神社がその方角で 流石、テイカさん‼️と思いました。
自然と空気と一体化出来て幸せでした☘️

いつもありがとうございます️。

※注1:鑑定と一緒に神様とご縁を結ぶマークをお届けしています。

(オプションで、3回参拝後に、神社の神様とチャネリングし、メッセージをお伝えしています。お伝えしてから、こんなメールをいただきました。)

テイカさん、お忙しい中 早速のメッセージ有難うございます・
しかと受け止めました。

私は人助けと動物愛護が大好きで。。特に人に親切にしても、逆に私以外の人と人を繋げている感じで疎外感を感じたりもしていましたが、そういう事ではなかったのですね。
愛に見返りはない!!と今頭の中に浮かびました。。

実は私は1回目に訪れる時、家を出てバスで到着するまで

もろもろまが事罪汚れを、はらえたまえ きよめたまうともうすことの良しを

という祝詞がぐるぐる出てきていました。。
どうして??って疑問でしたが。。

神様からのメッセージで意味がどんぴしゃとはまりました^^

●●神社の神様に見守っていただけるなんて、なんて光栄な事なんでしょう!!
またぜひ行ってきます。

道拓き神社鑑定は→コチラ