引っ越しと、道拓き神社鑑定キャンペーンのお知らせ。

本日3月17日は新月ですね。

そして、3月21日には宇宙元旦、春分の日を迎えます。

この日から本当の2018年となります。

 

わたしは桜のつぼみが膨らみ、開花に向かう3月がとても好きです。

そうこうしているうちに、わたしの身辺もあわただしくなってきました。

実は、あと1ヶ月ほどで夫の実家のある和歌山に引っ越すことになりました。

 

和歌山と言えば南紀白浜とかを思い浮かべる方も多いかと思いますが、

今度引っ越すのは高野山の麓に位置する和歌山北部になります。

大阪からもわりと近い場所ですが、自然が多く、空気もきれいです。

そして、和歌山には温泉も多く、温泉大好きなわたしとしては今からいろいろ行きたいと、とっても楽しみです。

特に行きたいのは日本三大美人の湯と言われる龍神温泉かな~。

関西方面のクライアント様も多いので、今後はサロンを中心に対面鑑定にお越しいただけたらうれしいです。

また詳しくは引っ越してからお知らせしますね。

 

そして、高知のクライアント様。

仕事の関係上、当面は高知と和歌山を行き来する2拠点の生活となりそうです。

今までのようには対面鑑定もできなくなるかもしれませんが、高知にはたびたび帰ってくると思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

そして、本日3月17日(新月)~3月21日(春分の日)まで、

5日間限定・5名様限定で、

密かにご好評いただいている「道拓き神社鑑定」のオプション付き(3回参拝後に神様からのチャネリングメッセージをお付けしています)を、

通常11,800円→1万円ぽっきりでご提供します。

※5名様に達した時点で特別価格は締め切らせていただきます。

道拓き神社鑑定は基本的にいつご依頼いただいてもいいのですが、新月~宇宙元旦のこの時期に合わせて、「今年の道拓きをする!」という強い意思を持ってお申込みいただくと、さらに運は味方してくれることでしょう。

こちらはメール鑑定となり、あなたの願いに合わせ(恋愛・結婚・子宝・仕事・金運・健康など)、宇宙と相談の上、あなたの道を拓く特定の神社を選定します。

そして、ご縁を結ぶ特別な参拝方法をお知らせし、神様と繋がる画像もお送りします。(3回は参拝していただきますため、原則として自宅から100km以内の神社を選定します。有名無名・神社の大小は関係ありません)

3回参拝後、神様からのメッセージをお知らせします。

納期は受付・お振込みから約1週間後となります。
神社の神様とご縁を結び、神様のサポートを受けられるようになると、開運の速度が増しますよ~!

 

お申し込みはコチラ

もしくは、LINEで繋がっている方はLINEからで結構です。

その際、

●お名前

●生年月日

●ご住所

●道を拓きたい運を1つお知らせください。
※なお、特定の方との恋愛成就を保証するものではありませんが、あなたの恋愛運がUPする神社を選定することは可能です。

 

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です