バリで出会ったamazingでミラクルな人々 その1

バリから帰ってきて1ヶ月ですが、ちょっと前にfacebookに書いたことをブログにも記録としてリライトしておきます。

バリで出会ったamazingでミラクルな人々シリーズ。

その1:手からビリビリと強い電流を出し、Vibration Energy TherapyをするDesak Made(デスカ・マデ)さん。

彼女は、銀行で働いていた約15年前、急に神様からその力を賜ったそうです。
その3年後にはご主人にも同じ力を賜り、夫婦でヒーラーをしています。

どんな感じかと言うと、低周波の機械が強くなったようなビリビリ。

ひょっとしてトリックがあるのでは?と部屋をキョロキョロしても機械の類は何もなく、あるのは祭壇と、人間の手のみ。

まるで雷のような手のヒーリングは、イタ気持ちいい。
終わったあともずっとこの感覚が続いていました。

お値段は30分で5万ルピア。
日本円にして4000円ぐらいですが、地元の人は高くて滅多に行けないらしい。

外国からの旅行者が多いそうです。
どこか悪いところがある人は、3回は通った方が良いとのこと。

衝撃の体験でした。

 

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です