バリ島にてジュナナ・クンダリーニ・レイキマスターとなりました。

2月3日に、バリ島在住のWayan Meja 氏より伝授を受け、Jnana kundalini Reiki Master(ジュナナ クンダリーニ レイキマスター)となりました。

レイキは日々進化しています。

わたしも元祖である 臼井式霊気の伝授を受けてから、はや12年の歳月が経ちました。

今までのわたしのヒーリングは、臼井式霊気を原型とし、五爪龍神様 はじめ守護してくださっている数々の存在に手伝ってもらっていました。

さて、発展型レイキである クンダリーニ・ レイキ は聞いたことがあっても、ジュナナ・ クンダリーニ ・レイキは、聞き慣れない言葉かもしれませんね。

これは、先日わたしに 伝授してくれた、マスターのWayan Meja氏が、最高最強の波動を持つ バリヒンドゥー の エネルギーとコネクトし、クンダリーニ・レイキとの融合に成功させたものです。なので、バリヒンドゥーの最高最強のエネルギー×クンダリーニ レイキのエネルギーとなっています。

もともと、クンダリーニ・レイキは通常の霊気の数十倍のエネルギーを持つと言われています。そこに、バリヒンドゥーのエネルギーがMIXされると・・・すごいことです。

エネルギーに敏感なわたしですが、今回の伝授ほど驚いたものはありませんでした。
シヴァ神をはじめ、そして数々の アセンテッドマスターが集まってきて、横たわっていたわたしの身体が、ブワッと浮き上がりました。
驚愕のあまり、思わず「うわー!」と声をあげてしまいました。

Wayan Meja 氏曰く、「伝授を受ける前と受けた後は、例えると古いパソコンが初期化された状態になります」とのこと。

確かにその通りで、今まであんなに欲していた肉類や砂糖を、自然と欲しなくなっている自分に驚いています。

また、瞑想も、毎日 気持ちよく続けています。
これからの自分の変化が 楽しみです。

皆様にもこの素晴らしい慈愛のエネルギーをご提供していきますね。

Wayan Meja氏からいただいた認定証です。
わたしの本名が記載されていますが、「大石定笳」として活動しているため、ここでは敢えてモザイクをかけさせてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です