限界突破★アカシックレコード書き換えセッション、とても素敵なセッションでした。

昨日の 限界突破!未来からのプレゼントセッション モニターの感想です。
※大石注:2月より正式メニュー「限界突破★アカシックレコード書き換えセッション」となります。

どんなことをするのか。。また見ていただけるのか。。

実は始まる数日前からワクワクしていました^^
というのも テイカさんのセッションを受けると必ずと言って良いくらいHappyがやってくるのです。
なので毎回楽しみにしています。

今回はお金にまつわることをしていただきました。
私は小さいころから数字が大好きでもちろんお金も大好き(笑
なのでお金に関してこんなにブロックがあったなんで意外でした。
何回かでお金もブロックが外れ、なにか背中からす~っとした感じは否めませんでした。
自分が違うと思っていても9割潜んででいるという潜在意識までは自分で解ることはできません。

Happyな未来をアカシックレコードで変えてしまう。。
とても素敵なセッションをしていただきました。

最後の方で 金色の稲妻が光り落ちて、そしてもわーっと湯気の様に天に登って行ったのが見えました^^
先行き とても楽しみです。
有難うございました。

P.S
昨晩 あれからFXで少量ですが3000円、はいってきました。
いぇーーい♪^^/~