テイカさんと知り合えて、運気がどんどん底上げされています。

テイカさん こんにちは。
先日はサンタクロースセッション、有難うございました。

どんなプレゼントが来るのか、わくわくして待っていましたら。。

年末からお正月。。。どん底な気持ちになっていました。
と、いうのもお舅さんがなくなって入院中のお姑さんと主人と私の関係。
最悪な数日間を過ごしていました。

今までずっと何十年とお舅さんとお姑さんに嫌な気持ちにさせられ、私はこれ幸いと主人から入院中のお姑さんに今までの事を言って詫びてほしい。
という悶々とした気持ちがマグマの様に湧き出てきて。。

主人にそれを言ってほしいと言っても、こんなに弱っている母親に言えない。。 と、その当たり前の気持ちが私はどうしても受け入れる事ができず。。お正月早々、最悪な感じでした。
何回も何回も 主人を攻撃して嫌な事を言ったりして。。

ですが 数日たって主人の顔をよく見ると目の下ははれ上がり、私を見る目は、本当にごめんなさい。。。と魂からの声がふと聞こえた気がしました。

よくよく考えたら主人は私の行動を一度もとやかく言ったこともありません。

どんなことも自由にさせてくれて、認めてくれています。

私の両親が眠っているお寺にも、私の知らない時にしょっちゅうお参りに行ってるみたいです。(先日お寺の方から聞いて初めて知りました。)

私の事は認めてくれているのに彼の人間性は認めているのか。。と考えた途端に。。

何を言っても黙って聞いてて うんうん と言う主人。。

はっ。と思った事がありました。

彼と結婚したときの気持ち。。

私はどちらかというと自分の思っていることを良かれ悪かれ言わないと気がすまない性格。。

主人はその逆でとても穏やかな人。。

主人でないと 何十年と一緒にいる結婚生活は続かないだろうなぁ。。

主人と老後は穏やかにのんびり暮らしたい。。

と考えて結婚したのに。。。

ものすごい気づきでした。。 

私の事を大切に思ってくれている主人の事をもっと大切にしないと。。。

お姑さんの事は まだまだ許す気持ちにはなれませんが(爆)

私はふと、これはサンタクロースさんからのギフトだなぁと感じました。

私の場合は物でもなく お金でもなく。。

生涯の伴侶である主人の大きな私への優しさの気づき、そして自分の心の膿をたくさん出してもらってそこに沢山の愛のエネルギーを頂けました。
宇宙からの素敵なギフトです^^

テイカさんと知りあえて、どんどん運気が底上げされてます。
本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です