改名のお知らせと新ブログ開設のお知らせ。

明けましておめでとうございます。

2018年1月6日、希彩日香(キヨラハルカ)は

大石定笳(オオイシテイカ)に改名しました。

以後、よろしくお願いいたします。

この名前は、昨年11月末に神様からいただきました。

最初は、「演歌の大御所か料亭の女将みたいで、何だか馴染まないなぁ…」と思いました…(;’∀’)
特に、「笳」の字は人名用漢字にはなく、変換がなかなかできない…。

しかし、今までの希彩日香がキラキラネーム系だったことを考えると、年齢的にも、キャリア的にもちょうど良かったのかもと思い始めました。

大石定笳の「笳」は、葦の葉を巻いて作った笛の意味です。

「人間は、考える葦(あし)である」というパスカルの言葉がありますが、【人間は一本の葦に過ぎず、自然の中で最も弱いものである。だがそれは考える葦である】という意味で、パスカルは、人間は孤独で弱いけれど、考えることができることにその偉大と尊厳があるとしています。

わたしも一人の人間。
弱さも強さもあります。
そして、皆様と同じ目線で、一人一人を幸せに導けるよう、さらに精進しますのでよろしくお願いいたします。
そして、HPもこの日に間に合わせようとせっせと作っていましたが、まだ未完成です!!笑

しかし、未完成ながら見られます。
ゼッタイHappy

見られるのは「Profile」と「クライアント様からのvoice」、そしてこのブログです。

今までの希彩日香(キヨラハルカ)時代にお客様からいただいた声を「クライアント様からのvoice」にまとめています。
※「ハルカさん」や、「キヨラさん」と書いてくださっていたところは、勝手ながら新たな気持ちを込め「テイカさん」に直させていただいております。

HPは今月中には完成させますので、よろしくお願いいたします!

さて、新メニューもLINE@のお友達限定で先行公開しますね。

今しばらくお待ちくださいね。

ぜひLINE@にご登録くださいませ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です