五爪龍神リンク伝授は、不思議な感覚と驚きを体験した日となりました。

テイカさん、こんにちは(*^-^*)
遅ればせながら五爪龍神様伝授時に私が感じたことをご報告させていただきます。

立った状態で伝授を受けておりましたが、まず背中全体が温かくなり、そして肩甲骨辺りは特に温度を感じました。
伝授中、数回身体がふらつくこともありましたが耐えられないほどではなかったのでそのままの姿勢で過ごし…
後半の5分といったあたりに!急に口の中、特に喉の奥の方で唾液以外の何かがまとわりついた感覚があり思わず咳が出てきました。
その日の体調はいつもと変わらず風邪をひいてたとかもなく、いきなり喉に違和感を感じたという状態で結局、何かがまとわりついた感覚や咳は伝授中のみでした。

あと、テイカさんより伝授終了の合図の連絡をいただく直前にフワッと体が軽くなる感覚があり、伝授終了の時間になったんだなというのが分かりました。(部屋を真っ暗にしており時計は見ておらず目を閉じてました)
私がそう感じた直後にテイカさんより終了合図の連絡がきたので、まずは携帯の音にもビックリ、このタイミングで連絡がきたことにもビックリし!!
不思議な感覚と驚きを体験した日になりましたので、その日は興奮してすぐには寝付けず(笑)

約1ヶ月前のことですが今でもその日の感覚はよく覚えています。
テイカさん、ありがとうございました。

その後、龍神様の召喚をしてみて起こったことについては、また改めてご報告させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です