主人がヘッドハンティングされたり、飼い猫が無事に帰ってきたりと、うれしいことばかりです。

五爪龍神リンク伝授を受けて約1か月経ったので、身に起こった変化をお知らせしたいと思います。

まず、自分の事ではないのですが、主人が今より条件の良い職場からヘッドハンティングされ、近いうちに転職する運びとなりそうです。
以前から転職してほしいなぁと私自身が思っていて、龍神様にも良い縁があればお願いします!とお伝えしてました。
もちろん主人の今までの頑張りがあってのお話だと思いますが、伝授を受けて1週間ぐらいの事だったので、ただただびっくりしました☆

もう一つは飼い猫の事ですが、いつも外に出てもすぐ帰ってくるのにその日は夜中になっても帰ってきませんでした(>_<)しばらく家の周りや居そうな場所を探しましたが出てこず。こんな事は初めてだったので何かあったらどうしよう…と気が気じゃありませんでした。
そこで龍神様に『猫が無事に帰ってきますように』とお願いしました。その後すぐ外に出て名前を呼ぶと「にゃー」という泣き声と共に姿を現してくれました。
龍神様の力は本物だ!!と確信しました。

あとは半年程悩んでいた蕁麻疹が日に日に少なくなり、今は全く出なくなりました♡(これは直接お願いしたわけではないですが、龍神様がついて下さっているお陰で体が強くなったんですかね?)

仕事や育児に追われて、なかなかゆっくり龍神様と対話する時間がないのですが、朝晩は召喚して感謝の気持ちを伝えるようにしています。
半年後、一年後どんな変化をしているのか今から楽しみです♡
テイカさんありがとうございました(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です